『偉大なる、しゅららぼん 』 2013

 

観終えた後に、雰囲気が『鴨川ホルモー』に似ているなと思ったら同じ原作者だったんですね。

コミカルでテンポ良く観られました。

 

滑稽な人物を生真面目に演じる。それがさらに滑稽さを生む。濱田岳、こういった役は板についてます。

岡田将生 は済ましたカッコイイ役よりも、どこか気弱でヘタレた役の方が向いている気がします。

この二人のライバル役の渡辺大 中途半端にカッコ良かったです。みょうな存在感を感じました。渡辺謙の息子です。今後に期待したいです。

深田恭子もイイ味だしてました。セクシーなシーンはありませんが妙な色気を感じました。

 

娯楽映画なんでしょう。細かいツッコミやあら探しせず普通に家で観る分には楽しめます。


 

9/4 鑑賞