瞬間 | Glass Dept Panthalassaのブログ

瞬間

帰ってきたあぶない刑事 
イベント第2部


私の熱烈なアピールに
柴田恭兵さんが私に気づく
※画像手前のキャップを
かぶっている男が私です。

恭兵さんと目が合う。
一瞬、身体膠着する。
しかし、私
飛び出して行く気マンマン
※その瞬間の画像がこれ。


この際、怒られてもエエわと、
ここから前押し退けて行き、
恭兵さんに突っ込んでいく。
恭兵さん、笑顔で応えてくれる。


この後、舘ひろしさんと目が合う
当然、同じく突っ込む


何方に撮影して頂いたのか
分かりませんが有難う御座いました。


さて18日、19日は
いよいよ、いよいよ、
ちんゆいそだてぐさ開催です。
週末、暑くなりそうですが
是非とも会場にお越し下さいませ。
お待ちしております。