9月9日(月) 12:00~14:00 満潮9:30

 

 今日は休みでしょ??朝から会社に行き、仕事を

して、今日はゆっくりする予定でした。しかし、昨夜は

9時に寝て、久しぶりに朝まで爆睡。すっかり元気に

なり目覚めると、これは今日も行けるのか??何て

思うんだよね。仕事も早めに終わり、実家に行って

昼ご飯の調達して、11時には西に走りましたよ。

朝から知り合いが高松に行ったけど、昨日は絶好調でも

今日は不発だったようで、それなら大草かな??と

大草に行ってみました。現地に着くと、帰り支度の人が

居たので、様子を聞くと、ここはダメだから高松に

行った方が良いとの返事。。その高松はダメなんだよね。

まあダメでも良いので投げてみましょう。


下げも5分を過ぎ、瀬がしっかり見えます。居るならこの

手前の川の中でしょう。3色から探り、諦めかけた

1色手前。激震ですよ。居ますね。でもヘダイかも??

巻き上げると、1投目から良型5連。お~~これは。。

次は4連。そこから単発になり移動しながらキスを

探します。30分経過した頃、再びキスが当たりだします。

2色に投げて1色前後にくると、当たりが連発。

型が良いので当たりは明確。

今日は8本針だったけど、6連が最高でした。まあ

距離が近いので、面白い釣りが出来ます。

今日は餌を300円しか仕込んでなかったので

2時間で納竿としました。それでも十分な釣果。

これだけ型が揃ったキスは久しぶりです。

結局2時間で58匹(58/1073)

昨日の鬱憤を晴らしました。

明日は波が高い予報。仕事も忙しいので

明日は真面目に仕事します^^

次は木曜日かな。