6月27日(木) 8:00~10:45 満潮9:00

 

 今日は同好会の例会です。昨日の様子見の結果から

期待大で行きましたよ。しかし、早朝よりそのポイントで

竿を出している、にわとり先輩に連絡入れると

2時間、全く当たり無しとの返事。そんな訳ないでしょ!!

 

しかし現実は厳しいのだ。少し遅れて行ったけど、

今日の参加は8名。狙いのポイントには4名居ました。

様子を聞くと、やはり殆ど釣果は無し。

波も静かで、風も無く、絶好の釣り日和??

実際には西風がある程度吹いているのがベスト。

 

今日は結局釣果も書く事もありません(´;ω;`)ウゥゥ

2匹で終了(2/374)

 

今日は東方面が良く、20匹近い釣果があったようです。

明日は大雨の予報。

来週は良い天気が続くようです。

 

東に行こうか!!