5月19日(日) 6:30~9:30 干潮10:00

 

 米津海岸 釣果3匹(3/198) 距離は4~5色

 波はやや高め、水は澄。風は穏やか。天候は曇り時々雨

 

朝はルアーマンが大勢いましたが、7時を過ぎると

こんな感じです。周りにキス釣りは居ません。

雨も降りそうだし、最近釣れてないし。

ここは沖5色に瀬があります。そこを狙ってみましたが

芳しくありません。先週の日曜はクラブの例会で釣果が

出た場所なんだけどね。

荒れた後、キスは何処に行ったんだろうね。

移動しながら探って見ましたが、残念ながら貧果で

終了。

石持とキス3匹。昼ご飯にバター焼きにして食べたけど

美味しかったです。

明日はまた雨。1週間サイクルで雨が降り、その度海が

荒れます。

また暫く休憩です。

 

明日は年に1度の人間ドッグ。大腸カメラは昨年したので

今年は無し。胃カメラは毎年なんだよね。

まあ年に1度は自分の体のチェックは必要だからね。