10月24日(火) 9:00~13:30 満潮15:00

 

 最近、静かな日が続きます。今日も波が静かで

良い日になりました。暑くもなく快適に釣りが

出来ます。しかし、最近前浜が厳しい。朝は潮が低く

釣る場所が限られます。しかも釣れない。

今日もネット前に行きましたが、当たりすらありま

せん。同級生が天竜川東に居るので、様子を聞くと

当りはあるとの事。迷いましたがそっちに行く事に。

場所は沖の須海岸。初夏に行った事はあるけど

滅多に行かない場所。当然ポイントも詳しく

ありません。

行ってみると、沖に瀬がありかなり見た目は良さそう。

ここは車が乗り入れ可能なんで、4Wが何台か

居て、良い場所に入ってます。

今日は画像がないので、結果だけ。

 

移動を繰り返し8匹で終了(通算1108匹)

同級生は27匹(ピンは2匹のみ)素直にそっちに

行かずに、同級生のかなり東に行ってしまったので

敗因でした。

 

明日はまた地元を探ってみます。