おはようございます、ぱんたろうです!

 

最近ご無沙汰しておりましたが

我が家は猫を7匹飼っております爆  笑

 

その食事風景は。。。正に動物園www

 

 

とんでもないでしょ爆  笑

 

 

こんなもん動物園でしょ(笑)www

 

1匹デリケートなメスの子がいないのですが

正に戦場と化しております爆  笑

 

 

左から

 

・ぱんたろう♂(オレの名前の由来はここからきてますw)

・プー♂

・ブー♂

・ラン♀

・ミー♀

・ロン♂

・リン♀(争いを好まないので不参加ですw)

 

縁あって保護猫を飼い始めたんですが。。。

なんでこうなるの。。。

と、いつの間にやら7匹ですよ笑い泣き

 

大変なのですが流れには逆らいませんニコニコ

その中で最後に貰ってきた子がロン。

 

こちらです爆  笑

 

 

髭オヤジみたいな顔なんですよ(笑)www

 

スクスクと育って。。。

育ちまくって。。。

。。。現在体重9kgです爆  笑

 

あり得んでしょ~(笑)

重いのなんの抱っこする気になれませんw

 

数が減ったこともあったのですが

なんでこうも猫に縁があるのかなってぐらい

猫に縁があるんですよね~。

 

奇跡みたいな拾い方してる子ばっかです。

縁。。。流れ。。。

そういうのってあるのかな。。。と。。。

 

日々感じながら生きているのかな^^

 

 

ではでは、良い一日を~♬