旅 | 黒い森 シュヴァルツヴァルト

黒い森 シュヴァルツヴァルト

~キホクノキオク~

小さな町に起こったある魔法のお話を書き綴っています。
黒い森 シュヴァルツヴァルトへようこそ

電話番です。

 

写真は、静岡県の城ヶ崎海岸です。

画像拝借です。

 

電話番が行ったときは、これから雪という予報が出ておりまして、

ちょっと曇り空でございました。

 

海を見て、開放的な気持ちになり、

美味しい地のもので、舌鼓。

ゆっくり温泉に入れて、いつもと違う非日常を味わってきました。

 

そのしっぺ返しか?というべきか、

帰ったら家族全員分の溜まった洗濯物の山を処理w

行くまでは楽しいですが、

帰ってからの片づけは少し億劫になりますねw

 

でも、無事に帰ってこれたからこそ♪

 

何事も無く、しっかりそこで遊べて、

楽しめた証拠でもありますね。

 

旅先では、ご飯も作らず、掃除もしない…

たーくさん、ゆっくりしてきたのに、

家が一番落ち着く…なんていう贅沢なんでしょうねw

 

最近はそう思うんですよ。

 

やっと、その時その時を、楽しめるようになってきたのかもしれませんw

 

旅するのも楽しく、

家も落ち着く。

 

 

 

 

旅に出て、いつもと違う発見があった電話番でした。