挑戦 | 黒い森 シュヴァルツヴァルト

黒い森 シュヴァルツヴァルト

~キホクノキオク~

小さな町に起こったある魔法のお話を書き綴っています。
黒い森 シュヴァルツヴァルトへようこそ

電話番です。

 

最近、何かを始められた方や、

今まさに何かに挑戦されてる方、にお会いする機会が多いです。

 

イイですね、そういう方のキラキラした感じ♪

 

挑戦が出来るって素敵なことだと思います。

 

辛いことも、えーって思うことも、

投げたしたくなる時も、

何でこんなことやらなきゃならないんだ!ってこともあると思います。

イイことだけじゃありませんが、

きっと素敵な経験となり、その方の人生を彩るものと思っております。

 

そんな電話番も、知らなかったから出来た。っていうくらいの、

無謀な挑戦もしたことがあります。

 

それもやって分かったことが、山ほどございます。

 

それをやってなかったら、今の私は居ません。

そのくらい、とっても大切な経験となりました。

 

もうしばらく、挑戦は良いかな…って思ってましたが、

皆さんを見てますと、あー自分も何かしたいな!って気持ちになりますね。

 

お金や年齢、そんなこと気にしないで、

出来るならやったらいい♪

 

誰かに相談されたら、絶対言うセリフを自分に投げておりますよ。

私も何か始めますかね♪

 

 

黒い森では、美味しそうな香ばしいお菓子の香りが立ち込めております。

 

 

挑戦してる人は、やっぱりカッコいいでですね。

何かしたくてうずうずな、電話番でした。