香油の説明作りました♪ | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

 

 

こんにちは、PANTALAです。

初めましての方は⇒こちらから☆

 

*********************************

 

パンタラクリームの箱に入っている取扱書にも

少し書いてはあるのですが

聞かれることも多いので小さなカードを

デザイナーさんに作ってもらいました。

 

オプションのエジプト香油をお求めいただいた方には

このようにカードを添えて発送していきます。

 

 

 

 

ちなみに手の甲にちょっと垂らすというワザは

某LV社のトップ調香師の方が語っていたのですよ。

 

エレガントに手をひらひら動かしながら話す時

一番に自分が香るでしょう?とおねがい

 

練香だった時代と

スプレータイプだったり液体になった今とでは

単純に時を経ただけでなく

TPOも様々に変わってくるもの

 

おおもとの由来を知ったうえで

香りの付け方や付ける場所も

今の暮らしにあった、周囲と調和する

香りある暮らし、取り入れる柔軟性が

あってもいいですよね照れ

 

ハンドクリームとしても使える

パンタラクリームに垂らして使うと

軽く薄く香るので

お食事やお仕事の邪魔にはなりません。

 

聖書にも書かれている「香油」

香水の元祖はエジプトで神にささげる供物であり

ファラオや神官が纏ったものでした。

イエスの足を清めるために

香油を塗ったのはマリアですが

魂の神殿と呼ばれる私たちの身体を

整えるのに使ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆4・5月の対面販売スケジュール

 

4月24日(水)アールデンタル様@沖縄 

5月12日(日)ゴルフスクールエパック様@浦安駅前店

5月24日(金)ほんとうにおいしいコーヒー様@門前仲町

5月25日(土)ほんとうにおいしいコーヒー様@門前仲町

 

 

 

好評発売中です!

 

 

5種類の香油の香りが楽しめます。

トライアルギフトセット

 

 

 

マニアに人気:PANTALA日記

 

地味に人気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にLINEでご連絡くださいねドキドキ

最新情報はこちらから発信します!

 

 

 

 

最新情報の随時更新はこちらから

 

instagram

facebook

LINE公式アカウント(ご質問などお気軽にどうぞ♪たまに変なこと書きます照れ

 

 

 


*PANTALAのHPはこちらから⇒https://www.pantala.jp/

毎回ロット68個で完売御礼を続けております♬
フレッシュな状態でお使いくださいラブラブ