エパック様対面販売会終了しました。 | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

 

 

こんにちは、PANTALAです。

初めましての方は⇒こちらから☆

 

*********************************

先週土曜日は

エパックファミリーゴルフスクール様@浦安

での対面販売会でした音譜

 

あいにくの雨模様でしたが今回は初めての

顔見せてきな感じでしたのでご挨拶がてら

皆様にクリームを試していただきましたよおねがい

 

レッスン前と後のわちゃわちゃお喋り時間は

自分がしゃべるから写真無いんだけど爆  笑あせる

 

オーナーご夫妻様やスタッフさん達に

沢山のお客様とのご縁を繋いでいただきました!

ありがとうございます!

 

前回のゴルフコンペのご縁でお会いした方々との

嬉しい再開や

元気なジュニアクラスのおチビちゃんたち、

80代後半で自転車通勤?で

もう何十年も通われている方も!

 

都内のナンバーの車の方も多く、

何故なのか聞いてみたら

レッスンプロの先生の質が全然違う、と。

スタッフさん、本当に良い方ばかりなので納得でした照れラブラブ

 

 

習い事でもレストランでも、

お人柄とか互いの関係性が気持ちいいと

ずっと通いたくなりますもんね。

 

皆様を観ていたら

やっぱり健康って一番の宝物だなって思いましたキラキラ

 

今回は骨格ボディメイクのMIHOさんも体験会があり

ご一緒したのでとっても心強かったです。

 

エパック様では

定期的に季節を変えて対面販売会で

伺う予定です。

そして、そして、ありがたいことに

専用冷蔵庫を常設させていただけることに

なりましたラブラブラブ

ご興味持ってくださった方、

テスターもございますので

ぜひぜひスタッフさんにお声がけくださいラブラブ

 

 

 

 

次回販売は3月末になります!

 

 

 

5種類の香油の香りが楽しめます。

トライアルギフトセット

 

 

 

マニアに人気:PANTALA日記

 

地味に人気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にLINEでご連絡くださいねドキドキ

最新情報はこちらから発信します!

 

 

 

 

最新情報の随時更新はこちらから

 

instagram

facebook

LINE公式アカウント(ご質問などお気軽にどうぞ♪たまに変なこと書きます照れ

 

 

 


*PANTALAのHPはこちらから⇒https://www.pantala.jp/

毎回ロット68個で完売御礼を続けております♬
フレッシュな状態でお使いくださいラブラブ