美容の展示会@ビッグサイト | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

 

 

こんにちは、PANTALAです。

初めましての方は⇒こちらから☆

 

*********************************

 

随分書くのが遅くなってしまって・・・あせる

 

春に行ったビックサイドの美容展示会では

OEM探しでお世話になった会社さんや

気になっていたものを色々

お試しできました。

 

基本的にクリームしか売ってないので

今の流行とか文言の使い方とか

そういうのをざざざ~っと見る感じです。

 

ちなみにざざざ~とか

ザーザーザーとか3回言うのが

癖なんですけど

「え?山形の人ですか?」って

食い気味に何回か聞かれたことあります。

 

山形は特におばあちゃんとか

3回連続して言うんだそうです。

方言っていうか、そういうもんだそうです。

(↑山形出身の多くの人がそう言ってたぞ)

 

ごめんなさい・・・

鹿児島生まれの南関東育ちです真顔真顔真顔真顔

 

 

 

本題に戻ります。

 

今回のビックサイトは完全に

活気が戻って

特に中国韓国コスメの

ブースが販売もしていて

すんごい盛り上がっていました。

 

売れ筋はシートマスク形式のものが

多かったですね。

シートマスクの進化を見ましたよ!

 

成分的なものは、

「この場面では、このお悩みでは」の

細分化されたものがどんどんありました。

とはいえ、何が今までと違うかというと

美白オンリーとかじゃなくて

美白+お悩み解消にどんだけ全部成分を乗せられるか!!

みたいな、インスタの食べ物と同じで

あれもこれもって、すごい!!

 

お手頃価格帯で毎日使ったりする人も多いし

男女問わず使えるので

パイがでっかいんでしょう。

 

そして、マスク自体も3Dぽくなってるの。

そのうちデスマスクみたいにぴったりな

貴女用シートマスクを個別オーダーできますとか

作ってくれるんじゃない?ニヤニヤ

お顔って、肝心なところが曲線を描いて

カバーできないという普遍的な悩みが

どんどん解消されそうですよひらめき電球

 

そして、

国内だと麴などの菌ものとか

(エクソソームとか沢山出てたよ?キョロキョロあせる

以前から変わらずフェムケア商品とか

サプリとかかな。

 

最先端技術ぽいのと

昔から良いと言われている成分に

再着目!!原点回帰?とかいうの

馴染みがあって

目に付きやすいなと思いました。

 

 

国内と海外と、うっすら

美容分野では棲み分けて行ってるのでしょうか。

 

いずれにしてもアジア圏の女性の

あくなき美への追及は明日への活力キラキラ

女性が幸せで身繕いして

出かけたくなる世界であれと思いましたラブラブ

 

 

 

5月もいつも行くものがビックサイトで開催されるので

楽しみです照れ

 

 

 

残り僅か 好評発売中です!!

 

 

 

5種類の香油の香りが楽しめます。

トライアルギフトセット

 

 

 

マニアに人気:PANTALA日記

 

地味に人気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にLINEでご連絡くださいねドキドキ

最新情報はこちらから発信します!

 

 

 

 

最新情報の随時更新はこちらから

 

instagram

facebook

LINE公式アカウント(ご質問などお気軽にどうぞ♪たまに変なこと書きます照れ

 

 

 


*PANTALAのHPはこちらから⇒https://www.pantala.jp/

毎回ロット68個で完売御礼を続けております♬
フレッシュな状態でお使いくださいラブラブ