エジプト香油の香り | pantalaのブログ

pantalaのブログ

肌が気持ちいいと上手くいく

100%オーガニック・完全無添加のPANTALAクリームを販売しています。余計なものが一切含まれていない安心・安全な製品は自分のためであり次世代のため。五感を整えるのは第2の脳と言われる肌から。

 

 

こんにちは、PANTALAです。

初めましての方は⇒こちらから☆

 

*********************************

お陰様で今期も好評をいただいていて

PANTALAクリームはお嫁入していってます照れ

 

 

世界的にも最高品質と謳われている

PANTALAのエジプト香油。

 

遠くファラオの時代から神殿の供物として献上し

ずっと一子相伝を貫いている

こちらの香油のお店は

アラブの王族やハイブランドが顧客ばかりです。

日本香油協会さまとのご縁で

扱わせていただいています照れ

 

エジプト国内でもお安いお土産用とかも含め

色んなメーカー?から出ているそうですが

香りの質は段違いですキラキラ

 

ホントかよ?って感じですけど

嗅ぎ比べることが一度だけあるんですが

別物だという事はすぐに分かります。

 

楽しむ幅は人それぞれですが

アルコール成分で希釈されていない分

少量で長く香ります。

 

PANTALAはシングルおいのみの扱いですが

肌に乗せると体温の違いも含め

お一人ずつの体に合わせた香りになっていくので

十分奥行きを楽しめる香りになります。

 

良い香りを付けていると

分かる人にはわかる。

 

以前、何かで読んだのです

古いアメリカの有名な車を娘に譲った父親が

中古車に見積もりを出してごらんって言ったのです。

1つは町中の中古車販売店、

もう1つはクラッシックカーを扱う中古車業者。

 

前者では廃車同様の安い金額だったのに

後者では相当な値が付いたと言います。

 

「正当な評価をしてくれる場所を探す。」

 

これは多分、

生きることそのものにも当てはまると思います。

 

 

全てを理想で整えられないとしても

纏う香りが心地よいものであれば

おのずと導かれていくものがあるように思います。

周波数を侮ってはいけないよね。

 

貴女を大切に扱う人や場所に誘ってくれる

香、それがエジプト香油だと思っています。

 

エジプト香油の香りは現在5種類です。

 

 

ブルーロータス :男女問わず使える爽やかな香りです。エル〇スのナイルの庭に似てるっていう方も。

ホワイトムスク :元祖シャボンの優しい香りです

グリーンアップル:ジューシーなもぎたてリンゴの香りそのままの香りです

ホワイトローズ :万人が思ういわゆるザ・ローズ王道。花園の草木や土のにおいも感じます。

ロイヤルローズ :芳醇なワインのような誰とも被らない大人の香り。和装にも合います。

 

欠品していたジャスミンが復活したそうなので

近日中にジャスミンを入荷予定ですラブラブ

 

心身ともにパフォーマンスを上げてくれる香りなので

五輪アスリートの試合での自己ベストはもちろんのこと、

試験やプレゼン・商談に使われていた方も多いんです。

多言語を操ったクレオパトラが

バラやジャスミンのお風呂に毎日入っていたのは

全身から香る身だしなみだけでなく、

その効用を理解していたからだとか。

 

認知症ケアでも注目されているそうで

現地でのジャスミンが欠品となって以来

ロイヤルローズを入荷していましたが

5つのメンバーをジャスミンに戻そうかなあって

ちょっと検討中です照れ

 

ロイヤルローズ気に入ってるのよ!

という方はお手元にぜひ、いまのうちに

持っておいてほしいです音譜

 

 

 

 

好評発売中です!

 

 

 

5種類の香油の香りが楽しめます。

トライアルギフトセット

 

 

 

マニアに人気:PANTALA日記

 

地味に人気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お気軽にLINEでご連絡くださいねドキドキ

最新情報はこちらから発信します!

 

 

 

 

最新情報の随時更新はこちらから

 

instagram

facebook

LINE公式アカウント(ご質問などお気軽にどうぞ♪たまに変なこと書きます照れ

 

 

 


*PANTALAのHPはこちらから⇒https://www.pantala.jp/

毎回ロット68個で完売御礼を続けております♬
フレッシュな状態でお使いくださいラブラブ