天空の贈り物 | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

いよいよ関東も梅雨入り驚き。。

 湿度高いと疲労感がアセアセ

  1ヶ月間耐えないと⤵︎


休みの日に、写真展に行ってきましたリムジン後ろリムジン前


カメラが趣味の夫が、

テレビを見ていて紹介してたらしく…見てみたいというので

ふんわり風船星横浜そごう美術館に行ってきました。


平日でも割と人が入っていて、

撮影もOKだったので皆さん📱スマホでパチパチ気づき

私のiPhoneが古いので綺麗に撮れなかったのが悔しい程、、綺麗な写真でした乙女のトキメキ







ランチは、そごう近くでスプーンフォーク   


のんびり休憩してたら・・

屋外のテーブルにクマムシくんもふもふしている物がモゾモゾしているのが見えて凝視

よーくみたら猫ニャンコでした爆笑


全く怖がりもしてない様子でテーブルに横たわって外にいる事に慣れている感じでした。


これからは、一緒のお出かけするニャンコがふえるのかな?

透明なリュクに入れられて去って行きました足あと




梅雨時期でも、夕方だけは散歩に行けると私も運動になるのに。。

ほんの14.5分ですけどゲラゲラあせる





オデコ出した方がカッコよく見えるんだけど。。

私の好みでーすニコニコ飛び出すハート