千葉モノレール♪ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

☔️悪天候でしたが、

今日は姪っ子達の用事に、私達おばちゃん2人も見守り隊として一緒に出かけて来ました電車


土砂降りだったのでキラキラ初めての千葉モノレール🚝に乗って〜

下からは眺めたことあっても乗る事はないかなぁ〜って思ってたから少しウキウキ爆笑


用事は1時間ちょいで終わったので

姪っ子達はルンルンゆっくりして行くというので

おばちゃん組の姉と私は駅でお昼用にお買い物して帰宅。

お腹空いていたから?買い過ぎニヤニヤ




☔️お散歩行けなくてつまらなそう笑ううさぎ明日は行こうね!