釜山へ♪( ´▽`)ヽ(´▽`)/ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

これから、自分にご褒美の旅にニコニコ出かけて来ます✈️


今回は、初!釜山に姉と2人旅ブルー音符


羽田空港から釜山まで直行便が無いので汗

12.3年ぶり?に成田空港から出発です〜


羽田空港だと地元から高速バスで楽々で行けるのにあせる

成田空港までの高速バスはないし… 

私は高速運転出来ないし泣き笑い姉に頑張って運転してもらうしかないお願いって相談してたんだけど、、、

何気なく夫に頼んでみたら・・快諾アップしてくれて

送迎してもらえることになりました拍手

〈お土産を弾まなければ汗うさぎ笑〉



     お留守番お願いねハート



行ってきまーす照れ飛び出すハート