ジェジュン♡モモ・ココ | タクパンのブログ☆

タクパンのブログ☆

♡ジェジュン
愛犬( ̄(工) ̄)もも♡ここ…の事。
気ままに書いてます( ^ ^ )〜♪

日替わりで天候が変わるから、暑い日でも半袖になれない〜 若くない証拠アセアセだね!

今日のお休み・・
週間予報で、2週間連続で雨予報から今日は☀️晴れに変わってくれて有り難かったルンルン

来週お出かけ予定だからスーツケースを一応☀️天日干ししたかったので!良かった爆笑


やっと夏のお花、好きな黄色い花ポーチュランカ植えました^^

カラーも終わりになってきたから、切花に。



私たちはシャンプーシャンプーしたよ


ブルブル!だけで大丈夫なのに…

 ママはひつこくドライヤー乾かすから嫌なの泣くうさぎ





私は、どちらかと言うと韓国のCDの方が好きラブ
 歌詞の意味分からなくてもニコニコあせる
      韓国のミュージックが好きだ音譜


歌手キム・ジェジュンがデビュー20周年を記念し、アルバムをリリースする

所属事務所iNKODEエンターテインメントが10日発表したところによると、キム・ジェジュンは6月末の発売を目標に、デビュー20周年アルバムを準備しているという。2022年9月に発売した「BORN GENE」以来、およそ1年9カ月ぶりに韓国でリリースするアルバムだ。