トマトが好調がうなぎ上り!! | パンタの家庭菜園とカードゲームとGAMEに没頭する日記

パンタの家庭菜園とカードゲームとGAMEに没頭する日記

野菜つくり素人PANTA(パンタ)が家庭菜園を作ったり気になるサブカルチャーなどを紹介するブログです!

最近トマト』さんの調子が 全盛期の中畑清と同じくらい絶好調なんです!!


1980年代の巨人の中心打者として活躍。愛称は「絶好調男ヤッターマン(ウィキペディアより)




何が絶好調なのか百聞は一見にしかず!


ということで実際にご覧ください



ご覧くださいこの煌びやかなトメィト』さんを!!


所せましと次々に実を着けてくれています!



「この時期は雨と気温のおかげでどんどん成長してくれる!」
とLPGレギュラーゲストのお隣の中山さんに教わりました


ここにも出来ていますね!







おっと…興奮のあまり間違えてしまいました...




さらに嬉しいことに、以前収穫しそこなったトマトをプランターに埋葬していたのですが



なんとそのプランターから・・・



元気な芽が出てます!!!


失礼なことにトマトの生命力を見くびっていました



トマトは野菜界のター〇ネーターですね!!



更にはイチゴの根を植木鉢に植えていたのですがその根も・・・




元気に成長してくれています!しばらくしたらLPGに植えてあげたいとおもいます


いやぁこの調子でたくさん野菜が収穫できたら次回は収穫祭を開催します

全力工房の動画も今後社長にバレて解散になるまでいろいろと撮っていきますのでよろしくお願いします!
 
 それではまた!!