今日はmackyは新宿へ。
アスカちゃんがやってるエステの大会が月末にあって、mackyはそのメイクのモデル頼まれてるんだ。
今日はそのメイクの打合せに新宿のサロンへ。
「mackyに頼むなんて、アスカちゃんよっぽどモデルに困ってたんだね~」
って言ったらmackyに怒られた。
冗談だってば![]()
モデル頼まれた時に「大会までに痩せよっ♪」なんて言ってて、ずいぶん経つのに…![]()
まずはビールやめた方がいいよ…。
ノブ、なんとか言ってやりなよっ!!
「きっと幸せだからだよ」ってノブ。
ノブ、mackyに甘すぎるにもほどがあるよ…。
だいたい、フツー結婚して幸せ太りなんて、オトコがなるもんじゃないの??
「オトコもオンナもないの!」ってmacky。
なんだよ、そんな時ばっかり男女平等ー
なんて言ってさ。
いつもは「オトコでしょ」とか「オトコのくせに…」とか言ってるのに~。
mackyは出かけるとき、今日は遅くなるの?って聞いたら「わかんない」って。
アスカちゃんと一緒だといつも飲んでくるんだよなぁ~。
夕方メールがきた。
《件名:今日は飲みません。内容:ノブと待合せて帰るので遅くなります》
ふ~ん、ちょっとはダイエットする気になったかな?よしよし。
しばらくして、またメールがきた。画像付。
《件名:おいし~。 内容:真知子ちゃんに連れてきてもらっておいしいワッフル食べてま~す♪》
macky、痩せる気あるのか??
