STAY誕生日おめでとう | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


イタリアLOG
離婚危機ペン、落ち着いて爆笑アセアセ
私は離婚危機の別居より、
(こんな書き方するとまた違う界隈の人が来ちゃうねガーン)
正直、マンネズが離れて、
ボクスンアリ寮解体の方が寂しいよアセアセ

でも、物凄くしっくり来る新しい部屋割爆笑
2KIDS SHOWの組み合わせなんだよねびっくり

デンニャン部屋は一番男の子な部屋になりそうだね爆笑爆笑爆笑
お料理は気をつけてガーンガーンガーンアセアセ

時間がある時にゆっくり見直すけど、
キッズ達にとっては8人で居る事が当たり前の事で、
STAYが不安に思う必要は、
全く無かったんだねえーんえーんえーんアセアセ
言葉で伝えてくれて、ありがとうえーんえーんえーん
ずっとSTAYで居させてねえーんえーんえーん
こんなん夜中に泣くわえーんえーんえーんアセアセ



今日10時!STAY 6th Birthday Party!
やったキラキラ今日はその時間家に居るキラキラ
グッジョブ自分グッ
やる事さっさと済ませて待機だダッシュ

ショーチャン1位おめでとうキラキラキラキラキラキラ

毎度お馴染み空港首根っこ掴まれスンキラキラ
今回はマネヒョンでした爆笑爆笑爆笑

飛行機乗って即着替えてメイク落としたすんちゃん爆笑
ジニなんて、行きの空港のラウンジで着替えてたとか爆笑
ゆっくり寝れたかな?
無事に到着して良かったキラキラキラキラキラキラ

ChkChkBoom
ヒョンラ、笑っちゃうチャニ照れ
チャンリクス、何か面白い爆笑
ソコン、美キラキラキラキラキラキラ
マーガリンズ、可愛い照れ

ファン兄妹カッコ可愛い照れキラキラキラキラキラキラ



MAGIC SCHOOLビハインド2

ボクスンアの舞台裏見れて嬉しい照れキラキラ
マンネズストレッチ、
すんちゃんだけじゃなく、イエンちゃんまで指先だけで人呼ぶんかガーン

イリノ伝説のサランスロウォと、
ボクスンアの可愛いカタレナを公式で残して下さってありがとうキラキラ
ポチャクズが吹っ切れ過ぎだけど、
すんちゃんも頑張ったよ爆笑爆笑爆笑

釜山弁イエンちゃん可愛いラブ
離婚危機につられるハニ爆笑爆笑爆笑

ピリちゃんに置いていかれるTALKER不憫で可愛い爆笑爆笑爆笑

エアフラいちゃいちゃ爆笑
STAYに2択で質問しておいて、自分はどちらでもないチャニ爆笑爆笑爆笑

JJAMピリちゃん、パンの食べ方豪快爆笑

ビニ妨害ですんちゃんの酸素呼吸器のお話が全然入って来ない爆笑アセアセ
ビニには優しく対応しつつ、結局移動して話し直すすんちゃん爆笑

ストレート派だったけど、
最終日のふわふわビジュ可愛くて好きラブ

愛嬌しなくてもイエンちゃんは存在が可愛いのよ照れキラキラ

チョアナバスン、
ジャケット着てもこの薄さガーンアセアセ

マーガリンズ酸素呼吸器も公式で残して下さってありがとうキラキラ

ピョコピョコ野うさぎ可愛い照れキラキラ

泣いてるピリに寄り添うすんちゃんキラキラ
からかって笑ってるように見えるけど、
すんちゃんもちょっと泣きそうだよね照れ

アンコールの衣装も可愛いラブキラキラ

駄々こねて離婚危機に起こして貰うも、滑ってしまい、
ジニも助けに来て、3人がかりでようやく立たせて貰ったのに、
すんちゃん威嚇して帰る大暴れパピムも見たかったな爆笑爆笑爆笑

最後、ちょっと照れてる可愛いイエンちゃんで締めて下さってありがとう照れキラキラキラキラキラキラ