SKZ出国とモヤモヤとコップとマイク | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


SKZロラパルーザに向けて出国キラキラ

朝早くからお疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ
みんな朝から爽やかラブキラキラキラキラキラキラ
トミーのお仕事もあるのかな?
トミーすんちゃん可愛かったラブラブラブ
みんなZOO付けてる?
可愛いラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



ピリちゃんが一緒にチャレンジ撮ってたBigOceanさん、
メンバー全員が聴覚障がいを持っているアイドルグループなのねびっくり
凄いなぁびっくりキラキラ
頑張って欲しいなニコニコキラキラキラキラキラキラ

すんスタストーリーありがとうえーんキラキラ
昨日はちょっとモヤモヤする事があって、
低気圧頭痛も相まって、
物凄く毒吐きそうだったけど凝視凝視凝視
可愛いすんちゃんとトゥリラチャとパピムのお陰で、
ネガティブな言葉は飲み込んだよニヤリキラキラ

すんちゃん、ピント合わせ苦労して、
結局両方上げちゃうの可愛い照れキラキラ

心のトゲトゲが丸くなったよニコニコキラキラ
いつもありがとうね照れキラキラキラキラキラキラ



STAYweekのメンバー紹介カード
すんちゃんへの愛が重めのチャニとジニの回答がなかなか深いびっくりキラキラ

スンミンの声を物事に例えると?
どんなに水を注いでも満ちないコップ
(チャニ)

レコーディングでなかなか満足しないすんちゃんを表してるのか、
すんちゃんの歌声の可能性が底無しって事を表現してるのか、
私には考え付かないような、もっともっと深い意味かもしれない。
チャニは何を思って書いたのかな?

スンミンのために絵を描くとしたらそのタイトルは? 
指輪の代わりにマイク (ジニ)

すんちゃんには指輪のような装飾よりもマイクが似合う、
って事かもしれないし、
すんちゃんが永遠を誓うのは、
STAYに愛を誓うのは、
指輪では無くて、マイク、
って事かもしれない。

度々永遠と言う言葉を口にするすんちゃん、
長く歌手を続けようとしてるすんちゃん。

ジニの言葉の真意は分からないけど、
すんちゃんにぴったりの言葉。
いつかそのタイトルの絵を見てみたいな照れ