すんちゃんのやりたい事 | ぱんたろんのブログ

ぱんたろんのブログ

気が向いた時に書きます。


スキズちゃん来日キラキラ

CHANELギラギラ王子スンをまだ消化出来ないSTAYの目にも優しい、
グレーゆるゆるスエットにSupremeリュックを添えて、のすんちゃん照れ

安定の空港クルモンズとデンニャン照れキラキラ

エアフラは当日早朝お疲れ様ですガーン
イリノさん、珍しくご機嫌なのか、
2人しか居ないから仕方なくなのか、
ハート作って、どよめき起きてたね爆笑

昨日のタキシードジニ、カッコいいなびっくりラブラブ

別便なのは前から決まってたみたいだけど、
相変わらずスケジュールが鬼ねガーン
美味しい物食べて、
少しはお昼寝出来ますようにお願い



スンミンさん、
予告だけで泣いちゃうよえーん

私がスンミンさんを好きな理由が詰まった予告だったおねがいキラキラ

すんちゃんはずっと歌に真摯に向き合っていて、ずっと謙虚に努力し続けていて、
その成果や思った事を、
歌でも言葉でも、
ちゃんとSTAYに共有してくれる。

すんちゃんに出会えて本当に良かった。
スンミンさんを推していて本当に良かった。
あなたをとても誇りに思います。

辰年コンゴンズのRACHAlogで、
すんちゃんは深く考えずにキャンプ行きたいって言ったのに、
ピリとジニは具体的にやりたい事がもう決まってて、
多分それをすんちゃんは気にしてて、

きっと休暇の間に考えを整理して、
会社に伝えて、実現した企画なんだねニコニコ

だから、STEP OUTの予定外の、すんちゃんが切り開いたコンテンツだったりして?

今年はメンバーのやりたい事をやる一年になりそうかな?ニコニコ

ハニも次々に曲出して、コラボまでびっくりキラキラ
めっちゃオシャンティー爆笑な曲やんびっくりキラキラ

きっと、コツコツやってきた事が評価されて、やりたい事が出来るようになったんだねキラキラ

すんちゃんは自分に厳しいから、
自分で自分を誉めたりしないんだろうけど、
他のメンバーをちゃんと評価して、誉めてくれるメンバーが側に居てくれて、
スキズは本当に素敵なチームだねキラキラ

25歳のスンミンさん、
この一年は、きっと、とても大切で重要な一年になるんだねニコニコキラキラ
それを見届けられる事が、
本当に幸せですキラキラキラキラキラキラ