ウサギと亀 | ぱんたろんのブログ

ぱんたろんのブログ

気が向いた時に書きます。


午後から参観日だというのに、
朝から頭痛とむくみが酷いえーん
気圧?黄砂?目もシパシパえーん
迷走神経反射持ちだから、
普段の参観日でさえ立つのがツラいのに、
50分耐えられるんだろうか?ガーン

スキズちゃん達今日来日だけど、
黄砂気をつけてアセアセ



ウサギと亀。

運転するスンとかね、
計算するスンとかね、
需要分かり過ぎですよ爆笑キラキラ

スンミンさん、文系だよね?
まぁ、問題は小学生レベルだったけど爆笑

やっぱりスンミンペンは何か試されてる?アセアセ
なんかもう、連日いっぱいいっぱいよガーン

助手席に乗せて欲しいアイドルナンバー1(個人の意見です)のスンミンさんの運転姿がタダで見れるなんてねラブ
SKZ CODEありがとうラブキラキラキラキラキラキラ

多分免許は炭水ラチャで一緒に取ったのかな~?と思うけど、
めちゃくちゃ運転慣れてるんだけど!

あんなに忙しくて、宿舎生活で、いつ運転してるの?びっくり

すんちゃんは絶対同乗者に気を遣って運転出来る運転上手な人!照れ

メンバーで最初に結婚するのは、ビニかすんちゃんだと思うわ(飛躍しすぎ)爆笑

ハニとピリはね、危ないしさ、
助手席や後部座席が似合うから、
免許取らんで良いよ~爆笑
あ、何なら私が運転するから爆笑

運転スンしか見てなかったけど、
後ろのポチャクズ可愛すぎるなラブ

すんちゃん、運転してるのに、一番看板探しに本気で、口うるさい爆笑

あんなにカメラがあるのに捏造しようとするマンネチーム爆笑
一番率先して不正しそうな人は運転中だったのにね爆笑

川の深さを知るためにハニに入れと言うとこ、最近イリノさんに似て来たよね爆笑

30分離れただけで、あんな笑顔して貰えるスキジキが羨ましいよニヤリ

うちの猫とかうちの猫とかうちの猫とか!
チャニに、スンの一番好きな人、言われて頷くイリノと嬉しそうなスンびっくり!
最近どうした離婚危機!!

チャニって、前にもスンに懐く猫見て、
イリノみたい、って言ってたよね。
チャニも離婚危機推し?

ヒョンチームに3切れしか持っていかず、不穏にさせたいスン爆笑

最後の1切れを譲り合うマンネチームの優しい空気感照れ
ジニと同じで、ヒョンチームにあげなよ、とは思ったけど爆笑

日本だと同学年のマンネチーム。
マンネチームって、本当にみんな穏やか照れ
ヒョンチームと比べると、まだまだ幼くて可愛いね照れ

多分だけど、撮影は3月25日なのかな?
デビュー記念日、メンバーで一緒に過ごしたらしいし、
記念日配信、みんなちょっと疲れてたし爆笑