RACHA LOG | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


昨日は、アイスかプリンか迷って、プリン食べましたキラキラ



RACHA log、このタイミングで来るのね~
韓国のSTAYさんが寂しくないようにかな?

魔法学校で同じ寮の3人。
味噌が味噌してて、
離婚危機が離婚危機してて、
マーガリンズがマーガリンズしてたね(?)

3人ともマイペースで、お互いに気を遣わないんだろうなぁ。

最初に説明読むのが、ザ、スンミンさん爆笑

そして、スンミンペンみんな大好き、
もりもり食べるスン照れ
いっぱい食べる君が好きルンルン

完食すんちゃん、可愛すぎ爆笑
赤ちゃんかな爆笑照れラブラブ
拍手する味噌が親に見えた爆笑

前にすんちゃん、食後のデザートはあんまり食べないって言ってたね~確か。
やっぱり飲み物だけなのねびっくり

片やプリン三昧のイリノと初メロンソーダハニの甘々な味噌爆笑
3人が頼んだメニューが信号カラー爆笑

すんちゃんが少し食べると思ってたから、最初からスプーンが2つあったんでしょ?
ほんと、そういうとこが、もうニヤリニヤリ

ずっとキャンプ行きたい言ってるすんちゃん爆笑
イリノさん、そろそろ一緒に行ってあげて~

乗り換え恋愛の話がどうしてもしたいハニ爆笑
お腹いっぱいで眠くなる離婚危機可愛いな照れ

キャンドルの香りだけ嗅いで帰るスン爆笑
いつも失敗するのは目分量だからです!!

結局すんちゃんこの日、何してたのかな?
イリノのさんの質問の答えは、最後までなかったよね?爆笑



いよいよ日本初ペンミキラキラ

京セラ行かれる皆さま、
行ってらっしゃいませ~キラキラ

日本は撮影出来ないから、
映像上がらなくて寂しいけど、
公式写真を楽しみにするしかないなタラー

すんちゃん、すんスタに衣装写真上げてくれるかな?アセアセ