敬服 | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


昨日無かったから、
今年は中学校書類無し?キラキラとか期待しちゃったじゃん。
そんなわけ無いかてへぺろ



はい、SLBS、マンネ優勝プレゼント誕生日ケーキキラキラ

イエンちゃん、可愛すぎるやろラブキラキラ

すんちゃんはもちろん可愛かったし、
あの笑顔と表情を引き出してくれた撮影スタッフさん達にはお礼を申し上げたいけど、
これはイエンちゃん大優勝だな爆笑ラブラブ

メンバー全員可愛くて、
SLBSさん、ありがとうキラキラキラキラキラキラ



最近メンバーが色んな所に寄付してるけど、
まだまだ20代半ばなのに、
本当に凄いなぁ、と。

ピリちゃんなんて、現地に足まで運んで。

20代半ばなんて、自分の事しか考えてなかったなぁ。

一般の人達とは稼いでる額が桁違いなんだろうけど、
それでも一番遊びたい年代に、
あれだけの額を寄付するというのは、
相当な意志が無いと出来ない。

お膳立てされてするのではなく、
それぞれ考えた所に寄付してるのが、
本当に本人達の意志なんだろうなぁ。

それを20代半ばで出来ちゃうというのが、
尊敬するという言葉すら薄っぺらくなるくらい、
心底凄い人達だと思う。