ミニヒョニビニ | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


スンジニ!クルモンズ!
マンネズかと思ってたから、予想外びっくり

欲を言えば、マーガリンズも見たかったけど、
すんちゃんケミで1、2に好きなスンジニとクルモンズが一緒に摂取出来て、
なんて贅沢な日曜日の夜キラキラ

前日一人の時は、お疲れなのか、
少し元気なさそうに見えたけど、
ミニヒョニビニ、わちゃわちゃしてて、
元気そうで良かった照れ

ありがとう、ヒョニビニキラキラ

ビニが面白過ぎ笑い泣き
ビニが居なくなった途端、ぽやぽやスンジニ照れ
スンジニ本当に仲良くて、
あ~本当に幸せな時間だったラブキラキラ

スンジニ2人とも4泊5日も日本に居たとはびっくり

ジニでさえ騒がれず、目撃情報も出なかったのが、凄いびっくり
二人に気付いても常識ある対応だったSTAYさん達ありがとうキラキラ

2人とも親孝行で泣けるわえーん
家族水入らずで、温泉とかでゆっくり出来てたら良いな。

すんスタのりょこう. 写真、
若い子だったら、彼氏とりょこう. 気分なんだろうけど、
アラフォーは、息子とまではいかないけど、
年の離れた弟とりょこう. 気分だったよ。
弟おらんけど笑い泣き

貴重な休暇に日本に来てくれて、ありがとうキラキラ



今までアイドルを推した事が無かったし、
何せ推し活が20年振りだから、
今のアイドルのファンサと供給の多さにビックリする。

私の元推しバンドは、アルバムが出る間隔が一年以上あったし、
当時はライブ以外は、テレビやラジオや雑誌くらいしか供給媒体が無かったから、
推し活もそんなに大変では無かったけど、

今のアイドルは、若い子が沼ったら、お金も時間もいくらあっても足りなくなりそう。

同時にアイドル達が働きすぎで、心配になる。

だから、今回スキズが長期休暇取れて、
本当に良かった。

8人の活動がお休みなだけで、
個人の仕事は時々あったのかもしれないけど。

でも、それぞれに少しはゆっくり出来てると良いな。

休暇中はSNSの更新もしなくて良いのに、
アイドルってのは、そんなわけにはいかないのかなぁ?

本当にお疲れ様です。