じゃがいも | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


ちいかわ好きな娘のために、くら寿司へ。
食べ過ぎで気持ち悪いガーン

くら寿司行く前に、たまたまスマホ見たら、
すんちゃんインライ見れた~キラキラ

どすっぴんスンもSTAYはみんな好きだよ~
全然じゃがいもじゃないよ~
いや、私はじゃがいも好きだよ~

最後は安定のアボカドすん。

また明日、なの?びっくりキラキラキラキラ
明日もなの?びっくりキラキラキラキラ
明日は誰と一緒かな?
イエンちゃんかな?
話題に上がったハニだったら嬉しいな。



NYLONバンチャン、手を出せずにいるけど、
見ても大丈夫なヤツ?

布面積多めの安心安全スンミンさんに慣れてるスンミンペンには、刺激が強すぎない?