昨日は診察のあと、ご近所のバラ友達と時間が合ったのでランチして楽しく過ごしました。
私の誕生日ということでご馳走してくれました。
16年前に大病して以来、誕生日は歳を取るのではなく生きていることを喜び、その喜びを噛み締める日となりました。
これからも素敵に歳を重ねたねと言われるような生き方はしていきたいです。
行ってきたお店は、家具屋さんがプロデュースしてるというお店です。
店内の椅子など個性的で面白かったです。

昨日は限定のハンバーグランチでした。
お野菜もたくさんあって、ハッシュドポテトの上にハンバーグが乗ってました。
ボリュームもあって食べごたえありました。



ドリンクとデザート
さつまいものムースにフルーツ添え、ドリンクはホットカフェオレにしました



お砂糖のポットがリンゴットという店名から来てるのかリンゴの形で可愛かったです。



帰りにクーポンもいただいたのでまた行ってみたいと思います。