11月に入り、雨が二日間続き、今日は晴れたり曇ったりです。
庭に出たら風が冷たくて、早々に引きこもりました

青空が見えた時に



紅葉したハナミズキ、今年は枝も長くなって隣にも空中で侵入しちゃっていたからけっこう枝を落としました。
来年の花つきがどうなるかなぁ




アメジストセージ、放りっぱなしで伸び放題になってます。よく言えばナチュラルかしらあせる




義母が苗を買っては植えていた菊の花も、手入れの仕方がイマイチ分からずにこちらもあちこちに向かって伸びてるけと花がけっこう咲いていたので切って仏前に供えました。



薔薇ハナグルマがつぼみふくらませてました。今日は寒さにビックリかもしれません。




そして、ランディのサービスショットにゃーショック!
最近の定番の寝方です。
8歳になり、最近オヤジ猫化してるなぁと思う今日この頃です
でも、かわいい~ラブ