人気のお店、「桃」に行ってきました!


いただいたのは1250円の方ですが、2100円の方だとお肉料理が焼き肉になるようです



カルボナーラ風サラダ



肉料理、お魚料理、茶碗蒸し!
器がステキでした。



季節の天ぷら、サクッサクッでした


お出汁が利いたお茶漬けと香の物


最後はさつまいものモンブラン風アイスクリームのデザート


量的には女性向けかな~と見た目では思うけどゆっくり時間掛けていただくので満腹感は得られました。
予約で一杯で、朝から友人が電話してくれてカウンター相席ならば空いたら順番で入れますとのことだったので、そうさせてもらいました。
カウンター席自体が4席のひとつのお部屋のようになっていたので静かでした。
次は予約して個室でいただいてみたいです。