今日はコーラスの先生のピアノや声楽のお弟子さんたちのサロンコンサートでした。
私たちコール・アザレアも歌わせていただきました。
小さなお弟子さんから大先輩という感じのお弟子さんまで20名(組)の日頃の練習の成果を聴き合いました。
最後には先生の「夜明けの唄」の独唱まで聴かせていただきました。
コンサートのあとでは美味しいフルコースのお食事を楽しいおしゃべりと共にいただいてきました。



前菜です。
お野菜たくさんでヘルシーな感じでした


コーンスープです。
夏向けなのかさっぱりした味わいでした。


お魚料理、メインは真鯛です。黒いのはイカスミのお煎餅です。


牛フィレ肉のステーキ、オクラ、れんこんチップ、長芋のスライス、ニンジン、茄子など野菜も色々添えられてました。


最後のデザートはミニケーキとフルーツたっぶりでした。
写真を撮り忘れましたが、パンが美味しかったです。おかわりを一個いただいて隣席の友人と半分ずつにしました。
テーブルを囲んだメンバーはいつものメンバーですが、たまにはこんな贅沢なお食事をしながらのおしゃべりもいいなと思いましたニコニコ