クランバー交配予定 | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


クランバーのゆずちゃんの
発情がきたのでグラタンくんと
今月交配します👏✨
{8969F806-1EE2-408F-A59F-73EC889A6A07}


出産は8月の終わり頃で
巣立つのは生後は60日からなので
10月の終わり頃からになる予定です🐶🍼


予約は生後1ヶ月からとなっています☺️
実際に見て気に入った子を選んでいただけます💖
{D5E637A7-E8F1-4138-AB3A-7CB31D1F2904}


クランバーは断尾する習慣のある犬種ですが
ぱんじーでは断尾は致しませんので
ご了承ください❗
{2CB1D35B-C346-4C6F-BDEA-D385A0D96115}


そして
ゆずちゃんやグラタンくんの年齢も考えて
今回がクランバーの最後の
ブリーディングとなります😌
(今回妊娠しなかった場合は次回交配します)


ゆずちゃんとグラタンくんは
普段からとっても仲良しで
ラブラブな夫婦ですꉂꉂ🙊💓


左ゆずちゃん     右グラタンくん
{4956161E-E84B-48D0-9734-5D5536932687}
{B9B25BE4-D2F7-479C-9C02-A93C4E3A582D}
{1FD77D23-B828-45EE-830E-630B8F3ADF9A}


なにか他に気になる事や
分からない事がございましたら
メールでお問い合わせ下さい😉✨
rgtrm790@yahoo.co.jp


交配しましたら
またブログでお知らせ致します🌼💕


instagramでもワンコ達の日常を
載せているので
良かったら見てください☺️🍀
{286FB529-1FD4-4F19-9B33-07D7F2A553C9}