FCIドッグショー 続き | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


昨日は出陳されている
お店にクランバーグッズが
たくさんあったので
買ってもらっちゃいましたラブラブ!



レターセット×2

{604676B5-62E0-4BB4-A1DB-ED5AB481A46C:01}

{65F4A34F-A3C9-49B4-80C8-9D04689A69F0:01}



スタンプ

{DBB09904-05AE-4C4D-BB16-8A9D10BFFDD4:01}

{E7AA6CE0-1600-4EE8-9F8B-47FE8B8E8493:01}



そしてお母さんが知らぬ間に
タペストリーを予約していましたドキドキ



なんというサプライズ(笑)



クランバーのグッズは探すのも
大変だし貴重だからという事で
買ってくれました目キラキラ



届いたらお店に飾りますっグッド!にひひ



そして昨日は
JKC公認訓練士さん達が
無料でレッスンをしていたので
クランバー親子も受けて来ましたビックリマーク



私たちは笹谷 純先生に
教わったのですが優しくて
とてもいい先生でしたニコニコ



TVチャンピオン
3代目ダメ犬しつけ王にも
なった事があるそうですグッド!キラキラ



今までクランバー親子を
甘やかし過ぎて来てしまったので
これからはメリハリをつけて
教わった事をしつけて
行きたいと思いますしょぼんビックリマーク



レッスンも受けて人混みの中で
疲れたようで帰って来て夜ご飯を
食べる前に寝ていましたにひひあせる



{8439DBFB-4EEB-49D2-99CF-C2D86D907C72:01}




でも餌の準備をする音で起きて
しっかり食べていました(笑)



昨日は私たちも疲れましたが
色々な経験やたくさんの人達と
お話できて楽しかったですわんわんドキドキ



~おわり~