FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014 | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


こんにちはニコニコ



昨日はお店をお休みして
FCIのドッグショーに行って来ましたひらめき電球



{7AADA134-1AA0-4D73-9BD1-AA693226A5F9:01}



昨日はクランバー親子も一緒だったので
たくさんの方に声をかけて頂き
ありがとうございました目ラブラブ



人見知りなまろんちゃん
ゆずちゃんもたくさんの
人達に触れ合ってもらい
いい経験になったかと思いますチョキ



{6B37D38E-07D7-407A-B8B2-964C6A16FB67:01}



ゆずちゃんは犬と人の多さに
びっくりして離れませんでした(笑)



{8FA0FAE7-3CC8-40A9-9CF6-40FA1D2D63E8:01}



ゆずちゃんは二回目で
まだ慣れなかった様子あせる



一回目の時はまだ生後4ヶ月でしたラブラブ!



{CEE064D4-905A-4372-AD77-A0498C471A57:01}




この時の方が堂々としてた気もする...



そして昨日は出陳されている
お店のイベントで缶バッチを
作って頂きましたドキドキ



{91CA8FC2-81D4-4A21-B85D-6AE20D118044:01}



またゆずちゃんは嬉しい時にする
顔をしていましたにひひ



ゆずちゃんの笑顔なのかな?笑



それから愛犬の友の撮影会が
行われていたのでクランバー親子も
撮っていただきましたラブラブ!



その時の写真は5月に送られて来る
みたいなのでお楽しみにアップ



愛犬の友への
記載は確か7月号でしたにひひ音譜



クランバー親子が雑誌に載るなんて
とっても楽しみードキドキドキドキ




次に続きます!!