第16回パンジー・ビオラ作品展のご案内! | ROKA BLOG

第16回パンジー・ビオラ作品展のご案内!

あけましておめでとうございます!

 

皆様は、どのような年越しだったでしょうか?宮崎はあたたく穏やかな年越しでした。

 

さて、個人育種のパンジー・ビオラの魅力を知ってもらいたいと始めた作品展も今回で早16回目の開催となります。

 

開催初めはあまり知られていなかったその魅力、しかし地道に発信を続けることでより多くの方にその存在を、その魅力を知っていただけるようにまでなりました。

 

更なる魅力の発信を!さらなる可能性の発信を!

 

そんな思いを込めて、第16回パンジー・ビオラ作品展のご案内です!(画像は前回のもの)


第16回パンジー・ビオラ作品展
「令(よ)きビオラ、和みのパンジー~繋がり広がる花世界!~」

日時:令和6年2月3日(土)~2月11日(日) 10:00~16:00 *2月5日(月)は定休日

場所:アナーセン
(宮崎市跡江1380-9 TEL 0985-48-2668 メール:anasen@miyazaki-catv.ne.jp )

<参加者(予定)>
平塚弘子氏  落合けいこ氏  笈川勝之(都築の里)氏  見元一夫(見元園芸)氏  植田光宣(花苗うえた)氏  コウロギノブコ(興梠花卉園芸)氏  藤田伸也(フジタ緑花園)氏  大牟田尚徳(アイディアルフラワー)氏  石川智樹(石川園芸)氏  吉村龍典(吉村農園)氏  山内昇一(山内園芸)氏  佐藤勲(サトウ園芸)氏  秋田茂良(秋田緑花農園)氏  福田史朗(エフプランツ)氏  米増誠治(花夢園芸)氏  加古美智子氏  田中俊行(フラワーハーツ八ヶ岳)氏  勝部和志(平田園芸場)氏  鈴木学(はるはなファーム)氏  内野レン子・智仁氏  上垣笑子氏  石村あさみ氏  眞田じゅんこ氏  ありまひろこ氏  田所裕子氏  在津修氏&木村園芸氏 
川上竜一(花日和)氏  北島園芸氏  川越ROKA他

 

今回も初参加の方、再参加の方もいらっしゃいまして、総勢30名を超えるご協力を頂く予定です。

 

どのような作品が集まるかは、私も全く分かりません。

 

ただ言えることは、パンジー・ビオラの世界はエンドレス!

 

毎年のようにこれまでの作品を超える作品が集まります。きっと、今回もそうでしょう!(笑)

 

日本の個人育種のパンジー・ビオラの凄さをどうぞその目でご体感くださいませ!

 

たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

本年もパンジー・ビオラが皆さんの元にたくさんの笑顔を届けてくれますように!(笑)