ニューヨークのおもいで | かよこらぼ

かよこらぼ

kayokoの~今日も笑顔で♪ ありがとう☆~日々のあれこれを、つれづれなるままに~ たじま加代子のブログです。

2月20日(日)、松本の某ホテルにて、

昨年12月に行ってきた、ニューヨーク公演の

慰労会カンパイ がありました。


帰りにいただいた封筒には、

思い出のギッシリ!つまった写真データ入りROM2枚と、

新聞報道の主だったものが、丁寧に時系列でファイルしてある冊子。



たっじ~まっじ~【Tussie Mussie】-2011022102


嬉しいですね。


本当に、クラッカー

ビックリマーク沢山の人々に支えられた公演だった音譜ビックリマーク



ということを、

改めて実感しました。


慌ただしく時間が過ぎ、

特にブログにアップしていなかったけれど、

やはり、こうして撮っていただいた写真をみたりしていると懐かしく・・


ちょことずつ、記録に残しつつアップしておこうかな・・と思ったりしています。



未来につながる、子供達のこうした体験も、

言葉では語ることのできない感動があり、

そして、そこには、本当の喜びや祈り、

大きなおおきな意味と重みがあるなあ・・と実感。


あらためて、今日また窓の外をながめつつ・・


ドキドキアップ


ひとり


カップ1


コーヒーしながら、ふりかえる

そんな午後であります。


って言っても、一瞬よ!

ほっ~っと一息の後は、


さあさあ!!!

めまぐるしく動くのよ~にひひ


急げ!メラメラ