週末ライブ♪おこさまノリノリ~! | かよこらぼ

かよこらぼ

kayokoの~今日も笑顔で♪ ありがとう☆~日々のあれこれを、つれづれなるままに~ たじま加代子のブログです。

スノーエリアで雪の結晶

夜はノリノリ~音譜


このシーズンは、経営している宿にてのライブが多く、

ご宿泊のお客様の飛び入り参加もあったりして、

なかなかワクワクした時間を過ごしています♪



先週は、スチールパン、ギター、ボーカルによるミニライブに、

キーボード参加。


たっじ~まっじ~【Tussie Mussie】-02110219ライブ


ラテンナンバーを中心にお届けし、

お子様たちもパーカッションで、ノリノリ。


スタッフのカホンや、ボンゴの他に、

ダイニングのテーブル、

部屋のカギ2本を使ったクラベスなど、

あるもので音を楽しむ。


その発想は本当にすんばらしい!



この、クラベス・・・



たっじ~まっじ~【Tussie Mussie】-クラベス

客室のカギをつける棒=業務用のもの が高価だったので、

コクタンの長い棒を東急ハンズで購入し、ノコギリで切った手作り品。

(しっかし、切るのにものすごく硬かった!)


こんなに良い音がするなんて!!


今日は、どんなライブになるか、

楽しみ楽しみラブラブ