プレゼントあれこれ | かよこらぼ

かよこらぼ

kayokoの~今日も笑顔で♪ ありがとう☆~日々のあれこれを、つれづれなるままに~ たじま加代子のブログです。

クリスマスに、嬉しいこといろいろ・・


大好きな○○○達が、

心のこもった手料理を用意してくれて、

みんなで歌って乾杯♪ ほんの30分だったけれど、一緒に食事ができた!


この「時間」が、最高のプレゼントラブラブ



英語で日記を書き始めた!

自分への課題と挑戦という名のプレゼントメラメラ



お客様の前で、クリスマスソングを演奏させていただいた。

新たな気付きのプレゼント音譜



みんなが元気だ。

嬉しいプレゼント・・



今こうして書いている間に、

音楽仲間から、写真付メールが届いた。


購入したスチールパンのダブルセコンドパンを、


真剣に

軽やかに

楽しげに


やってみよう!とするファミリーの写真。


その一枚一枚が、とても心あたたかくなるような、

そして私にとっても、ワクワクする嬉しい写真だった。


最高の職人技で仕上げてあるその楽器の音色は、

何とも表現しがたい美しい響きで、人々を魅了する。


なかなか諸事情があって、

購入後に音が出せずにいたと聞いていたので

残念だな・・と、切なく思っていたけれど、


こうして、やっと取り組めるようになったと聞いて

とても嬉しく思った。


色々な事があって、思うように練習できない日もあるかもしれないけれど、

工夫しながら頑張っていこう!



励まされる写真やメール


あたたかい言葉



プレゼントが山のように届いたクリスマスクリスマスツリー

今日も素敵な一日だったぁ・・・