横浜市青葉区藤が丘 いちからかふぇ 女性起業家を応援します。

横浜市青葉区藤が丘のいちからかふぇです。
夫婦で飲食店の事をいろいろ勉強してきました。
その勉強が女性起業家が役立つようになり、教室や講座を行うようになりました。


テーマ:
ネットが苦手な人が多いので、ホームページはチャンス

いちからかふぇ 情報!
●営業時間 10:00~17:00
●休日 月曜日
●場所 〒227-0043
      横浜市青葉区藤が丘1-24-7
      ファミリーコーポマルイ103
●電話/FAX 045-877-9882
      (東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩6分)
●HP いちからかふぇ
●販売 ネット販売
●ご予約 予約カレンダー
●駐車場 2000円以上で指定駐車場の1時間無料券提供
     指定駐車場:昭和大学藤が丘病院 第一、第二駐車場
          
●アクセス 藤が丘駅からのアクセス

長津田・南町田・つくし野・町田・藤が丘・横浜・川崎・川口・秦野・長崎県五島列島、長野、三重県よりお越しいただいております。

■12月の店舗情報■
店舗閉店日
4日(月)、11日(月)、18日(月)、25日(月)

12月のイベント
 4日(月) 長津田地区センター:シュトーレンパン講座
 5日(火) WordPress講座:基本編
 8日(金) 潜在意識改革講座
15日(金) 女性起業家懇談会
15日(金) 潜在意識改革講座
16日(土) 潜在意識改革講座
17日(日) 女性起業家懇談会
17日(日) 女性起業家懇談会




店舗に来られる女性起業家、話を聞いていますと殆どの方はネット操作が苦手です。

情報発信が無料で発信できるので、広告には最高の媒体です。

しかし使い方が判らない、何をすればいいのか判らない

これって今の時代すごく、もったいない事なのです。

ご自身の事を考えてみて下さい。

スマホ、パソコンを使用して、1日にどのくらいの回数を見ていますか?

何か疑問を持った時には、すぐに検索する事をしていませんか?

一日にスマホを何度も見ていると思います。

そう

他の人も同じように使用しているのです。

これだけ沢山の人がネット環境を使用して検索しているのですが、集客したいと思っている女性起業家の大半は、「難しい」、「面倒だ」と言う事で覚えようとしないのです。

逆に言えば、殆どの方が使用していないネット環境を使えるようになれば、これ程有利な事はありません。

一日に何度も宣伝出来る、宣伝代は無料、大勢の方に見てもらえる。

これ程有利な宣伝方法はないのに、「使い方が判らない」で止めてしまうのは、本当にもったいないです。

得意ホームページが作れない為に、SNSをホームページ代わりにしている方が大半です。

しかしブログなどには大きな落とし穴があるのです。

それは、突然削除されてしまう可能性がある事です。

そして流行りがありますので、いつまで続けられるか判りません。

さらに、基本的に商売をする事は認められていません。

ですので訳も無く突然削除されてしまう事を聞きますし、知り合いの方が突然削除されてしまった事が最近ありました。

自分で管理するホームページは、自由に行えますし削除されません。

本来集客する仕組みとしては、ホームページが一番なのです。

SNSはホームページへと誘導する手段として、使用するのが集客ノウハウとして適しています。

スマホでもパソコンでも見られ、簡単に作れるWordPressを覚えましょう。

どうしても覚えられない方は、ご相談ください。

2時間で初心者でも作れる、集客出来るWordPress講座


遠方の方はSkypeでも行っております。


女性起業家懇談会
以下の日程で行います。
スケジュール 伝助


名前を登録後
複数日ありますので、〇、Xを登録して下さい。
15日(金)はスピリチュアルパワーのある方が、集中しました。
なんだかすっごく、面白くなりそうです。
参加費は御一人様 1000円です。


女性起業家の相談を受けています
このような悩みがありませんか?
・ホームページの作り方
・集客の仕方
・ビジネスの悩み、相談
・これからビジネスを始めたい
・何をやっても思うようにいかない
・もっと自分を変えたい

ご連絡方法
・WEBからのお問合せ
・直接ご来店
・電話 045-877-9882

遠距離の場合には、Skypeでも対応します。
お気軽にご連絡ください。



「いちからかふぇ」のブラッシュアップメルマガ配信しています。
メルマガは巷にある小手先の集客テクニックではなく、アメリカで研究されてきた人間心理学に基づいた、本物の集客テクニックをお伝えしています。
アメブロでは絶対公開できない、究極のノウハウなどを配信しています。

info#sam-twins.com #を@に変えて下さい。

上記のメルアドを送信先にして、空メールを送信して下さい。
しばらくするとメールが受信されますので、表示されているURLをクリックしますと、会員登録完了となります。

受信されない場合は、パソコンの着信拒否になっている可能性がありますので、ドメインのsam-twins.comを受信可能にしておいてください

あなたの人生をブラッシュアップするメルマガ、少しでもお役にたてられればと幸いです。


横浜市青葉区藤が丘「女性起業家をブラッシュアップし応援する、いちからかふぇ」
オーナーの小澤でした!
http://sam-twins.com/ichikara-cafe/


ショップカードでポイントが付きます。
LINEでお友達登録してください.

友だち追加
LINE ID : @ichikara-cafe

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性起業家を応援する いちからかふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。