”人気Salonのこだわりにフォーカス♪〜MIメルマガコラム新連載” | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

昨日は、学びの日でした。

ここ最近、体育会系な環境にどっぷりな日々だったので

アカデミックな??時間にテンション上がりましたービックリマーク

 

今日は、これから3種類のパン生地を焼き上げるスケジュール音譜

そして夜はまた体育会系の世界へ・・・(笑)

しっかり、栄養摂らなくっちゃウインク

本日のランチドキドキ

試作の栗のパンと、昨夜の残りのシチュー。

ウマウマ~~ワイン欲すぅ~~ぃぃぃちゅー
 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

(なんせ、めったにブログ更新してないので・・・べーっだ!

 

テーブルコーディネーターや、テーブルを愛する方々に大人気のメールマガジン

MarinaazeInterior(通称MI)メルマガに

PANSTYLE SALON がFSPJ認定サロンとして、取材を受けることになりましたアップ

 

今回の取材は、ワタシを含め、

FSPJ認定講師・コーディネーターでもある3人のリレー形式。

今月トップバッターは、同期で売れっ子キャンドル作家さんのYOKOさん

来月は、後輩ちゃんで素敵なお料理教室を主宰されているMINAKOさん

再来月が、トリでワタクシPANSTYEでございます。

連載のテーマは、「人気サロンの拘りインテリア&テーブル」だとか・・・

ドキドキ~~ラブラブ

 

メルマガの次回配信は、10月27日(金)

登録・購読は無料音譜
ご興味のある方、ぜひぜひお読みくださいませ。

ご登録はこちらから→

 

詳しくは下矢印下矢印下矢印