【PANSTYLE SALON 宝酒造「澪」試飲キャンペーン】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

ゴールデンウイーク、唯一のレジャー

毎年恒例のバーベキュー。

 

今年はうちから超激近のバーベキュー場を押さえられなかったので

葛西臨海公園バーベキューー場で。

 

水族館の無料開放日と重なっていたらしく、

めちゃくちゃ道路が混んでましたが~~滝汗

 

お天気にも恵まれ、青空と心地よい風の下

飲むビールはサイコーアップ

 

って、息子はまだ未成年なので

掲げているのは、ジュースですが(笑)

 

母は、ビールにワイン・・・そして青空睡眠族へと・・・

一体全体、何時間寝てたんだろう(笑)

来年こそは、ちゃんとお肉を食べるところまで楽しみたいです笑い泣き

 

 

さて、開催中のPANSTYLE SALONでも

自家製ハンバーガーに合わせてドリンクを楽しんで頂いておりますが

5月より、宝酒造「澪」試飲キャンペーンがスタート!!

こちらも、クスパさんのコラボイベントです。

ハンバーガーに日本酒!?

と思われるかもしれませんが、

こちらの日本酒、ほのかな甘みとほどよい酸味。

爽やかな泡が心地よい、アルコール分5%の飲みやすいスパークリングなのです。

 

日本酒好きなワタシ的には

「日本酒」の部類に属さない、ほのかに甘味のある

カクテルみたいなイメージかな音譜

 

意外と合うので、レッスンにお越しのみなさま

ぜひご試飲してみて下さいねドキドキ

 

ご試飲頂いた方には、

お土産に150mlボトルを1本プレゼントビックリマーク

数に限りがありますので 、なくなり次第終了とさせて頂きます。