【FSPJ交流会 グランピングスタイル】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

昨日は、ワタシの所属するFSPJ食空間プロジェクト

年に一度のコーディネーター交流会でした。

昨年度までとは、テーマのイメージがガラリと変わり

今流行の「アーバングランピング」スタイルビックリマーク

(昨年度の交流会はこんな感じでした→

 

会場は、バーベキューテラスのある白金台の IR SECOND HOUSE

40名のコーディネーターさんが全国から集まり賑やかに開催されました。

今まで、イベントの際のカメラマンをずっと担当しておりましたが

今年はお役御免(笑)

思う存分、ひたすら楽しませて頂きました爆  笑そりゃ飲むでしょ~~

スモーキーな匂いも、いい感じに演出されてますウインク

バーベキュー料理を楽しみながら、

始めましてのコーディネーターさん達と楽しいお喋り音譜

たくさん、刺激も頂きましたアップ

 

毎年、ドレスコードならぬカラーコードがあるのですが

今年は2017年春夏の流行色「アビスブルー」

みなさんのファッションも楽しみの1つドキドキ

↑お洒落番長の手元を撮らせて頂きましたラブ

 

細やかな作り込み、空間コーディネート、準備をして下さった

FSPJスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

空間もステキ、集まった方々もステキ、飲み放題もステキ(笑)

と~~っても楽しかったですラブラブ

 

二次会、三次会へとつづくチュー