【FSPJコーディネーター交流会が開催されました♪】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんばんは。
パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

昨日、ワタシの所属するFSPJ食空間プロジェクトのコーディネーター交流会
開催されました。

会場となったのは、横浜みなとみらい「葉山庵」

沢山の素敵な女性が集まって下さり、

今年も華やかで、有意義な時間となりましたアップ



メインテーブルの前で、パチリ。

ワタクシ、去年に引き続き、カメラマンを担当させて頂き・・・
   

このような、体勢で撮影するためか(笑)
今日は朝から、両脇が酷い筋肉痛であせるキーボード打つのが辛いのです。
(ダンスやっているので、あちこち筋肉痛は日常茶飯事ですが、両脇は初めて・・・笑)

交流会の詳細は、また追って綴らせて頂きます・・・ドキドキ