【PANSTYLE SALON 2月テーブルコーディネートのご紹介】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんばんは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

今日は、とあるイベントの打ち合わせに参加してきました。

PANSTYLE SALON 的に初の試みになりそうです。

また、詳細が決まりましたらご案内させて頂きますね音譜

 

さて、PANSTYE SALON 2月バレンタインレッスンのご報告ニコニコ
テーブルコーディネートのご紹介。

 

スマホで撮影した、イマドキ?な俯瞰写真から。

真上から撮れてないから歪んでいるけど(笑)

 

今回のお出迎えテーブルは、春のカフェをイメージして。

北欧のお皿ARABIA社の「パラティッシ」が主役です。

フィンランド語で「楽園」の意味を持つこの器。

ほかにない魅惑的なグリーン×パープルを際立たせられるよう

周りはシンプルに。

 

センターピースのブルーの花器は、

今年の東京ドームテーブルウェアフェスティバルでゲットしたものドキドキ

 

フラワーを短くカットして挿しているガラス器は

グリーンのものがスガハラ

その他のものは、もっと安価なものなのですが、

1つ本物が混じっていると、全てホンモノに見えたりしますよねべーっだ!

 

ちなみに、センターに挿しているイエローのガーベラ、

周りに散りばめているスイートピーやグリーンは生花

でも白のカラーだけはアーティフィシャルです。

色々織り交ぜてテーブルを作るのも楽しいウインク

 

お出迎えは「カフェ風」ですが、

パンとお料理と、ワインが並ぶと・・・

「ビストロ風」に変身するのがPANSTYLEマジック爆  笑

 

続きは、次の記事にてドキドキ