【インスタ始めました♪】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

PANSTYLE SALON バレンタインレッスンが終了しましたドキドキ

久しぶりに開催させて頂いたレッスン。

 

「ずいぶんお久しぶりですね~センセ~ウシシ

 

なぁんて、何人に言われたか(笑)

それでも、お申込みして来て下さるみなさまに、

本当に感謝ラブラブラブラブです。

色んな方に進められて、先月からインスタグラムを始めました。

正確に言うと、再開なんだけど。

使い方を探りながら、使ってみて1カ月。

感じたことは、

 

「発信がラクアップ

 

画像1枚と、あとはハッシュタグで簡単な文章を入れるだけ。

なるほど。

流行るわけだ。

ブログの場合は、

画像の選定から、編集。

文章の組み立て。

誤字脱字のチェック。

スローリーなワタシは、なかなかサクサクとはいかず

リアルtimeな発信が出来ていないのが悩みガーン

 

SNSに振り回されて時間を潰すのは絶対に嫌なので
(そんな時間あったら、パンの試作したい)

インスタは救世主になるかも~!?

 

アメブロやFacebookへのリンク機能もあるので

使ってみました。

が、画像が重いのか・・・へんてこりんな表示にショボーン

見て下さったみなさま、スミマセンでした。

 

というわけで、リンクは止めました。

 

サロンの報告記事は、時間がかかっても(笑)

ちゃんとアップさせて頂きたいと思っています。

 

でも、先にインスタの方で画像などあげています→

ご参加下さった皆さまも、投稿して下さったり・・・励みになっていますドキドキ

 

ブログ、Facebook、インスタの上手な使いワケができるよう

もう少し、使い勝手を模索していこうと思います。