【ワイン大好き♪ PANSTYLE SALON 】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんばんは。

食空間プランナーPANSTYLEです。

 

昨日で、PANSTYLE SALON 初夏のフォカッチャレッスンが終了~音譜

と同時に・・・ワタシの禁酒も解禁。

 

んん?

レッスン時の乾杯タイム、

みなさんと一緒にグッビグビ飲んでなかったっけ?

あー。あれは、別口なの(笑)てへぺろ

 

パン教室なのに、なぜかレッスンが終了すると

酒瓶がズラリと並ぶ、PANSTYLE SALONにひひ

 

生徒さまからも、美味しいのを頂いちゃいましたラブラブ

ワイン会社にお勤めの、M子さんが

今回のフォカッチャに合わせてセレクトして持ってきて下さった

イタリアの微発泡赤ワインドキドキ

とっても気に入ってしまい、この後早速オーダーさせて頂きましたウインク

 

美しいブルーのボトルは、

エレガントで可愛いY子さんからの、

大人買いされたワインのお裾分け。

ドイツの白ワイン。とっても飲みやすくって、

みんなであっという間に飲みほしちゃいましたね(笑)爆  笑

 

大好きな泡、モエさまも登場アップ

いつも細やかな気配りして下さる美人のNさんが、

「おみやげドキドキ」なんて言って持ってきてくださいました~ラブ

 

ほんとにありがとうございます!!

幸せなPANSTYLE SALON ラブラブ

 

まるで、WINE BAR  のようですが

違うんです。

美味しいパン教室なのです(笑)

パンとワインは仲良しですからねニコニコ

 

肝心のパンレポに先駆け、

今回はワインレポからでした(笑)