【ウェルカムドリンクは、酵素ジュース♪】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

 PANSTYLE SALON って、

酒豪の集まり?

お酒が飲めないと、入れないパン教室なの?

 

まさかまさかニヤニヤ

 

アルコールに弱い方もいらっしゃるし、

お車でいらっしゃる方もいらっしゃいます。

 

ちゃんと、ソフトドリンクご用意していますので、

ご安心をウインク

 

生徒さんがサロンにお越し下さった時

最初にお出しするウェルカムドリンク

 

紅茶だったり、ハーブティーだったり

その時々で色々なのですが・・・

 

今回は、自家製ドリンクラブラブ

・キンカンと新生姜の酵素ジュース

・パイナップルとキウィの酵素ジュース

・赤紫蘇ジュース

 

この中から1つ、お好きなものをチョイスして頂きました音譜

 

一番人気は、

・キンカンと新生姜の酵素ジュース でしたよウインク

ちょっぴり、ピリリ、ほろ苦い仕上がりなのですが

大好評でしたドキドキ

 

パイナップルとキウィの酵素ジュースは甘いのですが

酵素してるな~~って味わい(笑)

こちらも、人気でしたドキドキ

 

ワタシ個人的には、赤紫蘇ジュースが一番好きなんですけど(笑)

 

また、次回レッスンまでに

新しい酵素ジュース、研究しておきますね~ニコニコ