テレビボードの裏話 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

おはようございます。


パン&食空間コーディネーターPANSTYLEです。





前のPCでは、ブラウザとして FireFox を使用していたのですが


New パソコンからグーグルクロームにしてみました。


サクサク軽いのだけど、アメブロがよく落ちる・・・ワタシだけ??


みなさん、どのブラウザを使われているのかなー。





******************************************************************





引っ越し前のリフォーム中の時点で、


すでにテレビボードを正面壁の真ん中に置くイメージは出来上がっていたので・・・




リフォーム時に、壁に一工夫。




壁の真ん中に、穴を開けて


マルチメディアコンセントを新しく増設して頂きました。










じゃーん。


このちょうど前にTVボードを設置すれば、


TVコードが床を這うような状況にはならずに済むかとチョキ





この増設依頼には、結構なコストがかかったので


ダンナはあんまり乗り気ではなかったのですが・・・





一番長く居るリビングのことですので、譲れませんでしたビックリマーク





しかーし!!


現実には・・・


ダンナが仕事から帰ってくると







このような状況に叫び きえぇぇ~~~





なんで、男の人はやたらケーブルを繋げたがるのだろう??





ワタシの美的感覚的にはどうしても相容れず、


毎朝ダンナが出勤するや否や、↑はお片付けパンチ!





あー。


すべての家電・電子機器がコードレスになるといいのに。





ちなみに、キッチン設計の際にも


コンセントの位置と数にはかなり拘りました。


コネ機や発酵機など、家電が多いのでね。


この辺りの拘り、使い勝手などについては、


リニューアルオープンイベントの時にお話させて頂きますねニコニコ