テレビボードにこだわる | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。

パン&食空間コーディネーターPANSTYLEです。


引っ越しした時から、ずっとずっと探し彷徨い続けていた

テレビボード」

(彷徨いの様子は、こちら→


ついに届きましたー音譜




あちこち歩いて見て回っても、

どうしてもドンピシャに出会えず・・・

もうこれ以上、週末を潰して探し回るのも時間の無駄かと・・・


ネットでお買い上げしちゃいましたアップ

ネットショップに掲載されている画像に一目惚れドキドキ

(つくづく、写真は重要ですね~)


それでも、実物を見ずに購入するには、ワタシ的には大きなお買い物で

届くまでドキドキでしたが。

仕様を隅々まで確認し、木材のサンプルを取り寄せた上で決断。


イメージ通りのお品で、大満足ドキドキ


「テレビボード」を選ぶのにこだわった点は、


・材質はガラスや鏡面ではなく、自然の質感が感じられるもの

・デザインは極力シンプルなもの

・収納力がそこそこあること

・テレビボードの裏は、やたら配線でごちゃごちゃするので、そこに工夫があること


イメージと機能性、両方を満足させてくれるお品はなかなかなかったのです。


本当はね、さらに2つ希望があって


・ルンバが掃除できる脚の高さがあること

・ダイニングテーブルの木目、色目とマッチすること


塗装やサイズなど、セミオーダーで対応して下さるお店だったのですが

納期に3か月かかるとのこと・・・で、そこはきっぱり諦めました。

ルンバは下を潜れませんが、クイックルワイパーは潜れるしね^^


次は、テレビボードの横にあるモノを置く予定なのですが

それがまた、探していてもなかなかドンピシャが見つからず・・・

我が家のインテリア計画、まだまだ暫くかかりそうです(笑)