食空間プロジェクト(FSPJ)Dreamiaサロンに掲載中♪ | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

多くのサロネーゼの方々が登録しているDreamia サロン。

ワタシも所属しております「食空間プロジェクト」「マリナーゼインテリア」の代表MIKOさんが
今月のピックアップサロネーゼとして紹介されています。

今週から全4回にわたっての掲載とのこと。
第1回目の今週は、スクールの実践講座にフォーカスをあてた特集になっています。

ワタシが実践講座を受講していたのは3年前・・・

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-MIS実践5月

↑懐かしの、スクール形式になって初めてのテーブル実践。
今見ると、恥ずかしくなるようなコーディネートだったりするのですが・・・(笑)

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-MIS実践5月
初めての課題、テーマは「プリティ」だったかな。
みんなのいろーんなプリティさん、集合です。
懐かしい~~~

スクール講座の中でも、実践講座って一番楽しいんですよね。

毎月、課題に取り組むことは、生みの苦しみ、だけど楽しくて。
発表の場では、他のスクール生のテーブルを何卓も見ることによって
そして、それに対するMIKOマジック(アドバイス)を何通りも学び取れることによって
得られるいくつもの発見。

卒業する頃には、みんなグーーンと腕が上がっています。

テーブルコーディネートに興味のある方、
スクールに興味のある方、
ぜひ一度、記事をご覧になってみて下さいねニコニコ
http://dreamiaclub.jp/read/study/2013/07/29085500.php

 

食空間プロジェクトHPはこちら→


【食空間プロジェクト・銀座本校/スタジオ
MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

 HP:http://www.fspj.jp/
 MAIL:staff@marinaazeinterior.com

 TEL:03-6228-5695